シミを消すならコレ!【美容成分ギュギュッと凝縮コスメ大集合】

女性

オールインワン

オールインワンゲルトータルケア

化粧水

女性にとって悩ましい肌の問題と言えば、乾燥だったり肌の張りがないなどのトラブルです。特に年齢を重ねるごとに、肌の水分不足によるしわや肌の透明感が失われます。赤ちゃんの時には真皮の水分が80%あるのに対し、20代では65%に下がり加齢とともに更なる水分量下降を招き、女性の肌にダメージを与えるのです。肌トラブルを抱えたままほったらかしにしていると、実年齢より老けて見えてしまいます。多くの女性は対策として、化粧水と乳液・美容液を購入し利用をします。でも効果を実感できない・面倒でケアを怠る方もいます。そんな方には複数の化粧品を買わなくても、オールインワンゲル1つでケアが出来るため、経済的にもケア時間短縮にも一役買ってくれるのです。オールインワンゲルは、乳液・美容液・美容液クリームの役割を1つで補ってくれ、中でも海のブレアは保湿において定評があります。

海のブレアによる保湿の効果

海のブレアとは、保湿力と肌への浸透スピードに着目し開発されたオールインワンゲルです。普通の化粧水だと肌につけた直後はすごく肌なじみが良く、浸透しているかのように思いますが、時間がたつと効果が薄れていきます。肌にとって大事なのは保湿成分を与えることであり、十分に肌に満たされていれば肌が乾燥することはないのです。海のブレアには、高い保湿力を誇るヒアルロン酸を無水化した細かいミクロ球体状にした保湿成分が含まれています。無水ヒアルロン酸が角質に浸透し、肌の水分をスポンジのように吸い込んでくれ膨らむので、長時間潤いが持続してくれるのです。海のブレア1つで毎日のケアも楽になり、肌も綺麗になるので女性には強い味方だと言えます。